人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れたらいいな hareiina.exblog.jp

雨や曇りの日もあるけれど明日は晴れたらいいなおかあさんのこころ・・・赤ちゃんと一緒のおかあさんのためのお部屋を開いています


by hare-iina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

《モニター募集!》コラージュで見つけよう“わたしの子育て”

《モニター募集!》コラージュで見つけよう“わたしの子育て”_e0361702_10240949.jpg
色んな子育てあるけれど、いったい何をしたらいいの?何が正しいの?迷えるお母さんのための“わたしの子育て”ワークショップ。
コラージュで自分の子育ての軸を見つけてみましょう。
コラージュは、好きな雑誌や写真を切り抜いて画用紙に貼り、作品を完成させる簡単なワークです。ストレス発散やリラックス効果もあると言われています。

只今、モニターを募集しています。
コラージュの体験をしていただき、アンケートに回答していただける方。費用はかかりません。赤ちゃんこども連れOK。
ご協力していただける方には個別で日程調整させていただきますので、下記までご連絡ください。
haru.natsu2017☆gmail.com(☆を@に変えて送信してください)

by hare-iina | 2017-11-09 10:22 | つどい