人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れたらいいな hareiina.exblog.jp

雨や曇りの日もあるけれど明日は晴れたらいいなおかあさんのこころ・・・赤ちゃんと一緒のおかあさんのためのお部屋を開いています


by hare-iina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歌おう会 9月6日

歌おう会 9月6日_e0361702_11031595.jpg
毎月開催中の歌おう会。昨日の様子です。
おひとりキャンセルがあり、3組のご参加でした。
初参加のSさんは、声を出したい、みんなで歌いたい、との思いでご参加いただいたそうです。声を出すって、なんだか気持ちがいいですよね。
9月の歌は、
・手のひらを太陽に
・ピクニック
でした。
途中、硝子の少年やカントリーロードなんかもウクレレで披露してくれたり…(笑)
参加者同士に思わぬ接点があって、情報交換に花が咲いたり…。
人と人とのご縁は面白いなぁと思うのでした。

次回の歌おう会は、10月5日(木)です。
今度はどんなメンバーになるかな。
初めての方もどうぞ、声を出しにいらしてください。

by hare-iina | 2017-09-07 11:02 | つどい